入稿方法


ビッグデータもネットから簡単に送れるようになりましたが、どんなに通信環境が整っても、入稿したデータに不足があっては意味がありません。
入稿データは、次の手順でまとめてください。

1. データ入稿の注意点は3つだけ

1-1 見本画像を作る

Illustratorデータでご入稿いただく場合は、入稿用データが出来上がり通常の保存をした後、『web用に保存』で画像を保存してください。

このとき、不要なレイヤーは表示せず、印刷されるチケット図案とナンバリング指示が書かれているレイヤーだけが表示されるようにしてください。

1-2 印刷データ、見本画像、座席指定用のエクセルをひとつのフォルダーに入れる

印刷用Illustratorデータ、見本画像、それに座席指定券用のエクセルデータをひとつのフォルダーに入れてください。
複数のチケットをご依頼いただく場合は、チケットごとでフォルダーを分け、それをまたひとつのフォルダーに入れてください。

1-3 データをまとめたォルダを圧縮すれば完了

圧縮形式は、 windowsおよびMacの標準的圧縮でけっこうです。


お申し込みフォーム下段の添付ファイルにデータをドロップ

お申し込みフォームにデータを添付することができるので、簡単に送信できます。

お申込みは、データをお送りいただいてはじめて受付となります。
また、弊社でデータチェックが完了しますとメールでご連絡いたします。

データチェック完了メールが送信されますと、キャンセルは出来ませんのでご了解ください。


午後1時までにお申込みください

チケットハウスへのお申込みは午後1時(13:00)までとなっており、1時以降のお申込みは自動的に翌営業日扱いとさせていただきます。

また、データのご入稿は午後4時(16:00)までとなっております。

お申込みは24時間webより受け付けておりますが、データの到着でお申込みが確定しますので、『お申込み』『データ』の両方がそろった時点で、はじめてお申込みが完了いたします。

また、受付メールの送信はデータ到着後となります。


お申込み受付