トップ 》 座席指定館印刷はおまかせください


演奏会やコンサートで、お芝居やスポーツイベントで、講習会やセミナーでも活躍する座席指定券専門の印刷サイト。それが座席指定券印刷のチケットハウスです。

座席指定券を作って20年

チケットハウスは演劇チケット作成20年の実績を活かし、演奏会やコンサート、スポーツイベントの座席指定券を数多く印刷してまいりました。

今では座席指定にとどまらず、日時別の演劇チケットやステージ別の演奏会チケット。
出演者別のお笑いチケットから講演別のセミナーチケットまで、あらゆるジャンルの指定券を印刷しており、初めて座席指定券を作られるお客様でも安心してご依頼いただけるチケット印刷サイトです。

座席指定券の基本ナンバリングを超解説

各種指定券を作る場合に理解しておかなければいけないのがナンバリング。
ナンバリングを理解することで、独自の項目設定の便利で使いやすい指定券を作ることができます。

だからこそ、チケットハウスではナンバリングを徹底解説。

座席指定券印刷_ナンバリング解説

あらゆるイベントで使えるノウハウをご提供しています。


お申し込みまでの手続き簡単

他の印刷サイトが細かなサービスを提供しているために、会員登録をしたり、申込時に数ページに渡る申し込みフォームを記入するのに対して、チケットハウスの座席指定券は、たった1ページの申し込みフォームを記入するだけ。

座席指定券印刷_申込手順へ


これは、座席指定券印刷に特化しているからできること。

ただし、ただの町工場のチケットハウスですから、細かな対応ができませんので、その点だけはご了承ください。